今日のポンとチビ😚

    今日は、1日お休みday😊

    さて、今日は特に予定も考えていなかった

    どうしよう…(笑)

    そう思いながらも、のんびり過ごして

    お昼ごろになると

    ウトウトしだすポンさんと

    ウトウトしだすチビ😁

    ポンチビも、それぞれ好きな場所でお眠タイム♪

    同時に眠たくなるとか、ほんと仲良し🤣

    しばらくして、必要なものがあるのを思い出したので

    少しお買い物に行くことに😆

    必要なものとは、メインで使っていた

    チビハーネスとリード😄

    今使ってるやつが、結構痛んできていたので

    新しくすることにしました♪

    お店に行き、色々見て決めたのがこちらです♪

    これだ!!って見つけたときに一目惚れ(笑)

    実際に付けてみると

    うん‼いい感じだ‼(笑)

    チビなかなか似合ってるよー😊

    あと、ポンに良さそうなのがあったので試着

    はい!可愛い‼(笑)

    もう即決しちゃいました🤣

    で、チビにも見つけてしまい…

    いや……このツーショットいいですね(笑)

    親バカですいません…😗

    結局これも購入することになり

    当初のチビハーネスとリードの買い替えが

    しっかりとお買い物になりました(笑)

    でも、久しぶりの買い物だったので楽しかったです♪

     

    帰宅して、晩御飯はお家でBBQ😍

    ポンチビ仲良く待機♪♪

    お肉は二人とも大好きなのでテンションMAX‼

    ポンチビも大喜び❣❣

    家族みんなで一緒に、美味しく頂きました😚

    今日は、思い付きで過ごした1日だったけど

    とても充実した日になり、楽しかったです♪