ドックランに行ってきた😍

    今日はドックランに行ってきました😊

    天気も良くてドックラン日和でした♪

    ポンチビも、とても楽しそうに遊んでました😁

    チビは、ずーーっと他の人やワンちゃんの所に行ったり来たり😄

    ポンは人見知りと犬見知り🤣

     

    それでも楽しそうに、この笑顔😆

    いい笑顔でしょ⁉(笑)

     

    そしてチビは、一人で探検中😁

    どんな場所でもすぐに適応しちゃいます(笑)

     

    ポンも少し場所に慣れてきたのか

    走ったり、遊んだり楽しそうに😄

     

    その頃チビは…

    ばててる🤣

     

    今日はいっぱい遊んで帰りの車では

    お疲れモードのポンチビ😄

    今日は天気も良かったし

    久しぶりのお出かけは

    楽しんでくれたみたいで良かった♪

    また遊びに行こうねー😘