ポンとチビに買ってきた😄

    今日は、ポンチビにこんな者を用意しました😁

     

    ガジガジと噛むための、おもちゃです♪

    写真でも分かるように

    多きい方がポンで、小さい方がチビ用に

    買ってきました😆

     

    ポンチビに渡してから

    しばらくして……ん?

     

     

    ええええぇぇぇぇーーーー!!

    それはチビのじゃ…(笑)

     

     

    そうなると…

    はい、ですよねー🤣

     

    ポンはいいけど、チビには大きいでしょ(笑)

    なぜそうなった?と思いながら見ていたのですが

    横に並んで、無我夢中にガジガジしているの見ると

    うん…これでいいや♪(笑)ってなっちゃいました😂

    ほんと、見ていて飽きないですねー🥰

     

     

    まだまだコロナが大変な時期

    お家で過ごす事が多いですが

    ポンチビのおかげで楽しませてもらってます😄